戻る戻る
  • 決済処理中に画面を閉じてしまいました
  • 「決済処理中」で以下の場合、ご注文は未完了となる可能性がございます。

    ・決済処理が完了する前に画面を閉じた場合
    ・ブラウザの再読み込み(更新)、ブラウザバック(戻る)を行った場合

    商品が「販売済」表示にならずに「販売中」表示のままの場合は、再度ご注文手続きをお願いいたします。

    < 楽天ペイ・Amazon Payの場合 >
    ・楽天ペイ・Amazon Pay側の専用ページで「決済完了」画面が表示された後、ファレットサイトに戻り 「お買い上げありがとうございました!!」画面が表示された時点で、 ご注文が正常に完了いたします。
    ※ ファレットサイトにて「お買い上げありがとうございました!!」画面が表示されるまでは、画面を閉じたり、再読み込み(更新)やブラウザバック(戻る)を行わないようご注意ください。
    ファレットサイトでのご注文完了前に注文を中断された場合、楽天ペイ・Amazon Payのみ決済が完了し、ファレットではご注文の確認が取れません。その場合、決済のみ完了された楽天ペイ・Amazon Payは、後日キャンセルとなります。
戻る戻る