戻る戻る
  • 同梱はできますか
  • お客様よりご連絡をいただいた場合に限り「同梱」をお受けしております。同梱条件は以下をご確認ください。

    ・同梱する「ご注文番号」を2つ併記して「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。
    ・配信メールは「ご注文番号」ごとに送信されますが、当店にて同梱処理を行った後、送料・手数料を修正いたします。
    ※同梱は「お支払い方法」及び「お届け先」が同一のご注文に限ります。
    ※お客様からご指示のない同梱は行っておりません。
    ※ご連絡いただくタイミングによってはお受けできない場合もございます。予めご了承ください。
    ※「配送日指定」は2つのご注文の内、早い方の日にちにてお受けいたします。
    ※3つ以上の同梱はお受けできません。
戻る戻る