|
メールが届かない場合 例1 |
|
|
メール送信ボタンを押した後、メールソフトで送受信してもメールが届かない場合には、メールアドレスが間違っている可能性があります、もう一度メールアドレスをご確認下さい。 |
|
|
|
|
メールが届かない場合 例2 |
|
|
インターネットセキュリティ・ソフトやメールソフトによっては 迷惑メールフォルダに受信される場合があります。 迷惑メール振り分け設定をご確認下さい。
|
|
|
|
|
メールが届かない場合 例3 |
|
|
セキュリティを高めるために、一部の地域からの接続を遮断しています。
日本国内のメールサーバーのアドレスをご使用ください。○○○.jp でも海外サーバーを使用している場合がございます。 |
|
|
|
|
受信したメールから開いたページがエラーになる場合 例1 |
|
メール送信から1時間以内にログインしないと、ログインできなくなります。 (1時間以上過ぎた場合には、再度メールを送信してください。 )
|
|
|
|
受信したメールから開いたページがエラーになる場合 例2 |
|
メールをクリックしてエラーになる場合には、メールのURLをコピーしてInternet Explorer等のブラウザのURL欄に貼り付けてEnterキーを押してください、その際、URLの前後にスペースなどが入っていないか
ご注意してください。 |
|
|
|
|
受信したメールから開いたページがエラーになる場合 例3 |
|
以前に送信したCookieが障害になっている事が考えられますので、下記のログアウトをクリックして、再度ログイン手続きをお願いします。
ログアウト |
|
|
|
|
受信したメールから開いたページがエラーになる場合 例4 |
|
ブラウザのインターネットオプションのセキュリティレベルを既定の位置から高いに変更した場合には、ショッピングなどができなくなります、通常の設定でお願いします。 Cookie 設定 のキーワードでYahoo!やGoogle等で検索すると設定方法が紹介されています。 |
|
|
|