返品受付

お客様にご満足いただけない商品は返品をお受けいたします。
ページ内の全ての文章をお読みいただき、お申込をお願いいたします。

返品受付 商品お届け後10日以内

返品期間を過ぎてからの返品は一切承っておりません、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
こちらの返品受付からお申込みいただき、ショップで承認された場合に返品承認番号が発行されます。

返品承認番号無しに送ってきた場合には、お客様の承諾無しに商品を廃棄するか、送料着払いにて返却させて頂きます。

【返金方法】
 支払方法がクレジットカード・代金引換の支払方法を問わず、お買上商品代はお支払いいただき、返品商品代金は銀行振込での返金になります。
返金は商品代に限り、弊社から発送時の送料や代引き手数料は返金できません。(振込手数料は弊社負担)
 次のページで銀行口座をご指定ください。

【送料負担】
 お客様都合返品 お客様負担 (サイズが合わない、デザインが気に入らない等)
   元払 宅急便でお送りください

 弊社都合返品  弊社負担   (配送間違い、記載のない重大な瑕疵汚損)
   ヤマト運輸 着払 宅急便限定(必須)
            ※全商品古物扱い商品のため、若干のダメージはございます。

皆様により良い商品をより安く、ご提供させて頂けますよう
下記の場合には返品をお受けできません。


【 返品時のご注意事項 】
・不良品を除き、下記の場合には返品申込をお受けできません。
(1)商品お届け後10日を過ぎた商品
(2)タグを外した商品、または再取り付けした商品
(3)着用した商品
(4)お届け後にダメージが生じた商品
(5)商品詳細を確認せずにショッピングされた商品
(6)買い物の全てまたは殆どを返品するような営業妨害目的と思われる内容
(7)一品毎の詳しい返品理由のご入力がない場合
(8)返品商品に署名、捺印した申込書の同封がない場合
(9)返品申込承認後、商品が一週間以内に到着しない場合
(10)他のお客様と比較して返品率が異常に高い場合 2015年通期(1.70%)

★ 届いたお洋服の中で、気に入ったものを選び、他を返品する【自宅が試着室】
  サービスではございません。


※ 商品到着日はヤマト運輸のお問い合わせ伝票番号を下記URLに
  入力してお調べください。
  クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム

※ 上記項目に違反し、返品申込をされるお客様には、返品のお断りや、次回からのショッピングを、お断りさせていただく場合がございます。

  返品発送でメール便や定形外郵便等の、受渡し時に受領印が無い 輸送方法で発送され、事故が起きた場合には、お客様責任となります。
  返品Q&Aを見る

返品内容確認 下記の項目に全て同意し、チェックしてください。


メールアドレス
(会員ID)
お名前
ご注文番号 (例)A1200000000-WA00000000
 

※ 次のページで、返品する商品を選んで、返品理由を詳細に
  (どの商品の、どこが、どうなのか)お書きいただき、
   返金のための振込口座を入力して下さい。