返品受付

当サイトでは、「サイズが合わなかった」「イメージと違った」等の<お客様都合>による返品が可能です。
※ご返品前に必ずご確認ください※
•肌に直接触れる試着はご遠慮ください。
•「返品受付」から返品申込されていない商品は、如何なる場合も返品をお受けできません。

返品受付期間
商品のお届け日(配達完了日)を含め10日以内に「返品受付」手続きをお済ませください。
返品方法
♦ STEP1
•「返品受付」から返品申込を行ってください。
•返品申込手続き後、ファレットから「◇返品申込内容のご確認◇」メールが届きます。(自動配信)
※商品のお届け日(配達完了日)を含め10日以内まで申込可能です。
♦ STEP2
•返品申込手続き後、5営業日以内に担当者が確認し「◇返品申込に関するご連絡◇」メールをお送りします。内容をご確認ください。
♦ STEP3
•返品商品と一緒に「返品申込書」を同梱してください。
※「返品申込書」に関する詳細は「◇返品申込に関するご連絡◇」メール内容をご確認ください。
♦ STEP4
•返品先住所、返品時の送料負担に関する詳細は「◇返品申込に関するご連絡◇」メール内に明記いたします。
※お客様都合による返品の場合、返品時の送料はお客様負担となります。
※初期不良・誤配送による返品の場合、返品時の送料は当社負担(ヤマト運輸限定)となります。

返金方法
•お支払い方法に関わらず、口座振込にてご返金いたします。
•送料・代引き手数料はご返金できません。

返品の注意事項
•下記に該当する場合は、返品をお受けできません。
  ※初期不良•誤配送の場合、この限りではありません。
•商品のお届け日(配達完了日)を含め11日以上経過して返品申込された商品
•商品タグ等が切り離された商品
•ご試着された商品、ご使用された商品
•お直しや洗濯、クリーニングされた商品
•お客様の元で臭い、汚損、キズなどの不具合が生じた商品
•転売目的で購入された商品(弊社が転売目的と判断した場合を含みます)
•過度の返品を繰り返している場合(弊社が営業妨害と判断した場合を含みます)
•商品毎に返品理由の記載がない場合
•返品商品に「返品申込書」の同封がない場合
•「◇返品申込に関するご連絡◇」メール送信後、7日以上経過して返品先住所に届いた商品

※ご返送の際は、配達記録の残る方法(宅配便・ゆうパック等)をおすすめいたします。配送伝票の控えは大切に保管してください。配送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては、弊社では責任を負いかねますのでご了承ください。

確認事項 内容をご確認の上、チェックを入れてお進みください


ご登録
メールアドレス
氏名
ご注文番号  

例:A2009261860-WA20001433