よくある質問
ファレット会員・非会員購入について
- 会員登録すると特典はありますか >>
- 登録した会員情報を変更できますか >>
- 退会の手続き方法を知りたい >>
- 会員登録しなくても商品の購入はできますか >>
- 「ご注文内容の確認」メールが届きません >>
ショッピングカートについて
注文の確認・キャンセル・同梱について
配送・送料・手数料について
- 送料・手数料はかかりますか >>
- 配達の日時は指定できますか >>
- 配送状況は確認できますか >>
- 運送会社を教えてください >>
- 配達の日時は変更できますか >>
- 海外への発送はできますか >>
- 購入した商品はいつ届きますか >>
決済方法について
- どのような決済方法がありますか >>
- 支払い方法やクレジットカードの変更は可能ですか >>
- 領収書は発行してもらえますか >>
- クレジットカードによる決済手続き完了後にキャンセルが発生した場合、請求金額はどうなりますか >>
- クレジットカード番号の登録はできますか >>
- 決済処理中に画面を閉じてしまいました >>